空気環境に目を向けることは、
お子様を預かる者としての責任

お子様はもちろん、保護者のお気持ちにも応えたい

25年間、早期英才教育に取り組んできて感じるのは、保護者の皆様がお子様の健康面をとても気にかけていらっしゃるということです。ウイルスに弱い小さなお子様が集まる場所ですから、そのお気持ちに応えたいと、以前から空気環境対策には目を向けてきました。

目に見えない空気の汚れは、普段なかなかシャットアウトできませんから、なるべく性能のいい空気清浄機を取り入れていきたいと考えておりましたので、AIRMEGA 400には大変満足しております。

「高さもちょうど良くて圧迫感なく設置できます」

わずかな空気の汚れにも、敏感に反応してくれます

画期的だなと感じたのは、左右両面から空気を取り込むところです。普段はとても静かなんですが、小中学生が教室に入ってきたり、横を通ったりすると、自動的に風量が強くなるので、空気をきれいにしてくれているんだなという実感がありますね。

また、空気が汚れると色が変わるLEDリングやスイッチのリズミカルな音も小中学生に好評です。みんな興味津々で、触ってみたくなる人気の空気清浄機です。
以前は加湿機能が付いた空気清浄機を使っていたこともあったのですが、加湿は冬場しか使いませんし、空気清浄機としての性能もいまいちでした。その点、AIRMEGA 400はしっかり働いてくれるので、アレルギー持ちや風邪を引いたお子様も通ってくる教室としては頼もしいですね。

話してくれた人

神奈川県横浜市
パル英才幼児教室

代表・心理学士
山本 早苗さん

長年にわたって早期英才教育に取り組み、毎年多くの受験生を合格に導いている。

長年にわたって早期英才教育に取り組み、毎年多くの受験生を合格に導いている。

導入モデル

AIRMEGA 400/300