商品のお届けについて

商品はいつ届きますか?

通常営業日(土日祝・年末年始を除く)の13時までのご注文は翌営業日に出荷いたします(土日祝の出荷は行っておりません)。
 ※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
 ※離島・郡部・沖縄などの地域によっては、さらに2、3日かかります。あらかじめご了承ください。
土日祝の出荷は行っておりませんので、通常はご注文日翌日から4日前後(土日祝を除く)でお届けいたします。
 ※交通事情などにより遅延が発生する場合もございます。あらかじめご了承ください。

配送の日時指定はできますか?

COWAY JAPAN 公式サイトでは、配送日時指定のサービスを行っておりません。
お客様へ商品を発送させていただく際、配送業者のお問い合わせ番号をメールにてご連絡いたしますので、到着日時のご指定を希望される場合は、直接配送業者へご依頼をお願いいたします。

注文した商品が届かない!

配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りする、商品発送完了メール記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便 お荷物お問い合わせサービス https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

複数の注文をひとつにまとめたいのですが?

複数のご注文をひとつにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

配送会社を選べますか?

佐川急便のみのお届けとなります。

プレゼント包装はできますか?

「ギフトラッピング」サービスは実施しておりません。
あらかじめご了承ください。

長期不在で商品が返品されてしまいました。

佐川急便の不在票が入ってからお客様のご連絡がない場合は、通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせていただきますので、お早めに佐川急便の営業所にご連絡をお願いいたします。
不在票がない場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。また、商品発送後の再発送は承っておりません。
たいへんお手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

海外への発送は可能ですか?

現在、海外への発送は対応しておりません。
あらかじめご了承ください。

FAQで解決できなかった問題やご質問は、
以下からお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0800-999-0213

受付時間 9:00~18:00 (日・祝、年末年始を除く)