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お客様ご自身で、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
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メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「注文履歴」でご確認ください。
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注文した内容はどうやったら確認できますか?
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商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急対応させていただきますので、 カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
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クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らがアクセスしてお買い物をするインターネット販売には適用されません。あらかじめご了承ください。
注文商品の追加はできますか?
ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。
カートに入れたのに、購入できなかったのですが?
COWAY JAPAN 公式サイトではお客様がご購入を完了された時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れていただいても、他のお客様が先に決済確定された場合は在庫切れとなってしまい、ご購入いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
本体とフィルターのセットをカートに入れると、「クーポンコード入力欄」が消えました。
本体とフィルターの同時購入による特別ディスカウントが適用されている場合、他のクーポンはご利用いただけません。
また、1注文につき、ご利用いただけるのは1クーポンとなります。
完売している商品はもう買えないのでしょうか?
完売している商品は再度販売する場合もございます。
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ただし、販売を終了している商品は再度販売することはございませんので、ご了承ください。
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