ご注文について

注文方法がわからないのですが?

ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「ご注文方法について」をご参照ください。

注文のキャンセルは可能ですか?

お客様ご自身で、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。

注文したのですが、確認のメールが届きません。

メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「注文履歴」でご確認ください。
ご不明の点は、お手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

注文した内容はどうやったら確認できますか?

マイページの「注文履歴」でご確認いただけます。
ご注文商品や金額などのほか、配送状況もご確認いただけます。

届いた商品を返品、交換したいのですが?

返品・交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「商品のキャンセル・返品・交換について」の項目をご参照ください。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急対応させていただきますので、 カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
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クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らがアクセスしてお買い物をするインターネット販売には適用されません。あらかじめご了承ください。

注文商品の追加はできますか?

ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。

カートに入れたのに、購入できなかったのですが?

COWAY JAPAN 公式サイトではお客様がご購入を完了された時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れていただいても、他のお客様が先に決済確定された場合は在庫切れとなってしまい、ご購入いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

本体とフィルターのセットをカートに入れると、「クーポンコード入力欄」が消えました。

本体とフィルターの同時購入による特別ディスカウントが適用されている場合、他のクーポンはご利用いただけません。
また、1注文につき、ご利用いただけるのは1クーポンとなります。

完売している商品はもう買えないのでしょうか?

完売している商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。

FAQで解決できなかった問題やご質問は、
以下からお問い合わせください。

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