ご登録情報について

ログインできません。

会員登録していただいたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインができない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れの方】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から当社ではパスワードは確認できません。お問い合わせをいただいてもお答えできかねますのであらかじめご了承ください。

パスワードを忘れてしまいました。

ご登録いただいたパスワードは、こちらから変更していただけます。その際にご登録いただいたメールアドレスが必要になります。
もしメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録ください。

「会員登録」したのにメールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@coway.com、@coway.jpのドメイン指定解除をお願いいたします(解除していない場合、COWAY JAPAN 公式サイトからのご連絡等を受けられない場合がございます)。

メールマガジンの配信を停止したい。

配信停止をご希望の方は、配信されたメールマガジンの配信停止設定箇所よりお手続きいただくか、ストアへログインし、お客様情報画面より配信停止設定をお願いいたします。
なお、一度メールマガジンの配信を停止された後に、再度配信をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録した情報(メールアドレス・パスワード・住所)を変更したい。

一度ご登録いただいたメールアドレスは変更できませんので、あらかじめご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、ストアへログイン後、お客様情報画面にて変更していただけます。
ご登録情報の変更はこちら
パスワードの変更は、こちらよりお進みください。
なお、お客様のお名前(姓名)を変更される場合は、お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。

配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?

可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、ご注文ごとにご請求先住所も変更していただけます。

会員登録は必要ですか?

COWAY JAPAN 公式サイトでは、会員登録不要で商品をご注文いただくことが可能です。
会員にご登録いただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

退会したいです。

会員登録していただいた後に、ストアからの退会を希望される場合は、お客様ご自身での退会ができませんので、お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
弊社にてお手続きをさせていただきます。

FAQで解決できなかった問題やご質問は、
以下からお問い合わせください。

フォームからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0800-999-0213

受付時間 9:00~18:00 (日・祝、年末年始を除く)